スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いかレスラー』 2005.9.19

いやー大好きです。こーゆーの。低予算B級映画好きで、さらにプロレスファンとくりゃあ、こりゃツボにハマっちゃうでしょう。
いかレスラーの姿は、『金星人地球を征服』の金星人 (こんなの ) を彷佛させられます。似てませんかー?と聞いても、誰も知らなかったり。(^^;)

いか×たこ×しゃこのシーフードバトル、大晦日おせち決戦 ! !
この馬鹿馬鹿しさが最高っす。
そして、往年のプロレスファンには涙ものの技の応酬。
延髄斬りまで飛び出して「たこに延髄ってありましたっけ」とか、ワロタなあ。

いかレスラーへのインタビューも笑えるし、試合会場に並んでる人達や、商店街の人へのインタビューがまた(・∀・)イイ!
オタッキーな、なべやかんが、これまたイイ!高山とかもいいね。テリー伊東は、私好きじゃないんで・・・
それに、この頃見かけないルー大柴が、こんな所で元気にやってるぢゃないの !

恋人役の女のコの下手くそさが、またこの手の映画にはちょうど良いです。もっと下手くそでも良かったかも。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。