スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポーリー』 2005.8.15

ジーナ・ローランズが出てるっつー訳で、この前録画しておきました。んで、今日、ちゃんと入ってたかな?ぐらいの気でかけてみたら・・・ええっ、吹き替えなんすか~、とちとガッカリ。NHK-BS2の夜中の映画で吹き替えはねーだろと。(それか昼間でしたっけ?それならわかる。)
まあとにかく、観てみたら、にゃるほど、子供向けと言うか、子供も楽しめる系の映画なんですね。オウムのポーリーのしゃべりがおもろい。甥が来ていたので、ちょうど良かったです。もうすぐ5才になる上の甥が、こっちに来て一緒に観てました。
オウムのポーリーは、ニモのおやじみたいな、つまんないアメリカンジョーク言わない所がいいですね !



今スティーヴン・キングの『IT』を読んでるので、うまくしゃべれない少女マリーが『IT』の、どもりのビルとリンクするじゃあないっすか。(感想こちらにUPしています)

IT

配役いいっすよね。
ジーナ・ローランズ、相変わらずかっちょいいっす。すんごい素敵♪ 最高 !
この役がまたピッタシじゃああーりませんか。
オウムと一緒に演奏するラテン系のオッサンもええなあ。
そこからポーリーをさらってく悪いやつ、この辺、善玉悪玉がはっきりしてたりするんですが、この人のワルになりきれないマヌケさがいいですね。

話の展開もうまいなあ。
夏休みに家族で観るにはピッタシの映画です。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。