スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウディ・アレン『おいしい生活』 2005.8.10

いやー、最初から最後まで笑いっぱなしでした~。おもしろかった~。
しかし、アマゾンのレビューを覗いてみたら、評価の低さにビックリ。なんでなんで~?
素直におもしろかったです、私は。
金庫あける所なんて、もう爆笑じゃないっすかっ !
奥さん役のトレイシー・ウルマンもいいけど、そのお友達?親戚だっけ?のメイ役のエレイン・メイがすんごいイイ味出してると思うんですよ。間抜けなおばかぶりが最高っす。
そんで、ヒュー・グラントがまたイイですね~。いかにもって感じのきどった嫌な男が実にハマッてるじゃああーりませんか。
話の展開もおもろいし、銀行強盗やろうとする仲間が、揃いも揃っておばかなのに爆笑です。
フレンチーとヒュー・グラントの会話で、ちらっと『ドリアン・グレイの肖像』を臭わせた話が出てきますが、(フレンチーには何が何やらでしたが(笑)) オスカー・ワイルドばりの皮肉も効いてますねー。
セリフのテンポがすごく良くて、全く飽きない95分でした。ウディ・アレン冴えまくってると思いました。これが「ぜんぜん笑えなかった」とかって信じられん。

 

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。