スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆☆お薦め猫映画☆☆☆ 2005.6.10

まろさんの所でちらっと猫映画話なんぞをしてたら、ちょっと自分のブログでも好きな猫映画を紹介したくなっちゃいました。
って訳で、お薦め猫映画~♪ とゆーか、単に猫の出演している映画ですが・・・

昔のディズニーの実写版って、結構イイんですよね。
犬2匹と猫1匹が旅をする『三匹荒野を行く』。
ま、猫の方が数で負けてますが・・・犬もかわいっす。ブルテリアがいいね。
誰か『101匹猫ちゃん』をつくってほしいぞよ。楽しそうじゃないっすか。



こちらは、ちょー楽しいオムニバス映画。美女3人と宝石とリー・リトナーと結婚した杏里の主題歌の日本のアニメじゃないっすよ。ドリュー・バリモアとかジェームズ・ウッズも出てます。
んで、コレって、スティーヴン・キングだったのねん。



そして、実に猫ちゃんが印象的なのは、やはりコレでしょう ! 猫とゆー名前の猫がいいですよね~。



怖いやつなんぞも。

 

むか~しむかしに観た、すんごい猫をいっぱい飼ってる女性が殺されて、大勢の猫達が復讐する映画があったんだけど、あれは何だっただろうか。ご存じの方、教えてくださいませ。あれもポーだったかな~?

恐怖猫映画、まだまだあります~

映画は猫映

クリックしてほしいにゃん^^



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。