スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジャー・コーマン『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』 2005.2.7

いやーB級映画の帝王ロジャー・コーマン最高!!
おもしろかった~!
低予算でたった2日でつくられたとか。いやはやビックリ!!
花屋で花を買ってその場で食う男とか、毎日誰かが死んでるオバサンとか、そーゆー細かい部分で笑えるですよ~。
オードリーと名付けられた人食い花も最高だし。
サディストな歯医者もイイし、治療?に来るジャック・ニコルソンのマゾぶりがたまらなく(・∀・)イイ!
出てくる人出てくる人、変な人ばかりなのがめちゃめちゃ可笑しいです!
客もことごとく変な人ばかり来るんだから。

最初絵で始まる所もなんとも言えずイイですね!
そして、この街の名前が「スキッド・ロウ」なんですが、スキッド・ロウってバンドがいたけど、ココからとったんでしょか。ゲイリー・ムーアが大昔にいたバンドも「スキッド・ロウ」でした。

ミュージカル化されて後のリメイクよりも、こっちのオリジナルの方が100倍イイですぜ!
必見の古典の傑作と言ってしまいましょう!


 

ロジャー・コーマン

クリックよろしくです〜〜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。