FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビリンス 魔王の迷宮【辛口です】



BSプレミアムでやってたので今さら観ました。
ある意味衝撃(笑)
デヴィッド・ボウイって、いつどんな時でもカッコ良かったなあと思っていたのですが、 Σ(゚д゚) エッ!? もしかしてダサくない? て思ってしまいました(゚∇゚ ;)
まあ「今見たらダサい」ってことなんですが。
最初に出てきた時は、美しいカッコ良いって思ったんですが、股間モッコリの白タイツはヤヴァイよ〜〜
だんだん笑えてきちゃって…これはないわーって感じです。
とにかく映画がつまらなくて、大人が観るものじゃないし、子供向けでも楽しめるものは楽しめるんですが、コレは退屈でした。
ストーリーは『オズの魔法使い』クリソツで、オズの方は大好きな名作です。
監督はセサミストリートの人形師。
CG無しの実写なので苦労して撮られただろうとは思うし、セサミストリートは大好きなんですけどね。
あの超絶カッコ良いデヴィッド・ボウイをこんなにダサく出来ちゃうってある意味すごいかも。
それとキモい着ぐるみがイマイチ好きになれないんですよねぇ。個人的趣味です。
主役のジェニファー・コネリーはかわいいので、彼女目当てなら良いと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。