スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんな酒場放浪記

BS-TBS
吉田類の酒場放浪記が人気で、その女性バージョンで始まった番組。
最初はモデルの倉本さん、写真家の古賀さんの2人でやってたのが、途中から栗原はるみの娘の栗原友さんも加わりました。
私は、サバサバした感じのキレイなお姉さん風の倉本さんがいちばん良いなーと思うのですが、最初の頃は「おいしい」しか言わないボキャ貧炸裂だった古賀さんも、だんだんといろんな事も言うようになり、愛されキャラで良い感じになってきましたねー。
せっかく写真家さんなのだから、今日の1枚パシャッ、とかってやって欲しいと思ってるのですが。

んで、もう1人ですが・・・

これはナシだろ、と。

初登場の時にはズッこけました。
うわっ、オッサン・・・オッサンは吉田類だけでいい。

それじゃあ3人目は誰が良い? っつー話を、これ見ながらダンナとしてまして、私は最初の頃から言ってたんだけど、小林聡美みたいな人と言う意見は変わらず。
小林聡美もオッサンじゃない? と言われて、でも明るいオッサンだから、ってな事を言いつつ、ハタと気付きました。

嫌なのはオッサンだからぢゃないんですねー。
なんか暗いんですよね…。
飲み行ってて隣に座られても、あんまし嬉しくない、みたいな。

それから、中身オッサンな眞鍋かをりなんてどお? と言ったら、それは極上だねえ、と。
彼女はワインやチーズに詳しいから、そういうの活かして良い仕事も出来そうですよね。おもしろいし〜

んで、この番組、なにげに続けて見てますが、ダンナなんか既に飽きちゃってます。
私も見逃しても別に良いかなあ、な感じ。
吉田類の方は、全く飽きずにかかさず見てますけどね。

BS-TBS「おんな酒場放浪記」
BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」



  

クリックよろしくです〜(´▽`)ノ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。