スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タランティーノ『ジャッキー・ブラウン』 2005.2.5

タランティーノの『ジャッキー・ブラウン』
前半はちと退屈な所もあったんですが、後半はいると、まさにタランティーノマジックと言うか、すごくおもしろかったです!!
にゃるほど~! と感心しきり。
ほんとに良くできてるんですよ。
ジャッキー・ブラウンの頭の良さに惚れこみます。
そして、例によって、時間が前後する巧さ!
時間がちょくちょく表示されるあたりは、(この映画はわりに意味があったりするけど…3分のアレはワロタ!) あまり意味もなく時間が表示される『5時から7時までのクレオ』とゆー映画を思い出しました。



そして、凄い贅沢なキャスト!!
主役級の人達が脇固めちゃってるんだから!
ロバート・デ・ニーロはやっぱピカイチに流石ですよね。
昔はたいしたワルだったのが、長いムショ生活でボケた冴えない中年のオッサンになってしまった感じを、めちゃ自然に演技してました。
ブリジット・フォンダもハマッてたし。
サミュエル・L・ジャクソンは順主役とゆー感じでしたが。

そして、主役のパム・グリアーが、豪華脇役陣に全然負けてないカッコ良さ! 素敵でした。
タランティーノのあこがれの女優さんだったそうですね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。