スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新世紀エヴァンゲリオン』TV版 その1

今更観ました~~
まずはセンスの良さにびっくらこきましたぜ。
CM入る時とか凝ってますよね~~
音楽の使い方も良いし、公衆電話なんかの絵も良いですね。
エビスビールとUCCコーヒーが、これでもかってくらい出てきますが。(笑)
場面の切り方なんかもセンスが光ってると思いました。

キャラに関しては、最初の頃のミサトはピカイチに良いと思いました。ビール飲む所最高ですね~~でも「ちょっち」って言葉は嫌い。

綾波レイは、めちゃクールで無駄がない所が(・∀・)イイ!とオモたら…劇場版で激変してたんですが。

アスカは、とにかく嫌なヤツぢゃん…とオモたんだけど、終盤はかな~り同情誘うような。
壊れ方がハンパぢゃないっすね。

主人公シンジは、うざかった!

すんごいアダルトチルドレン的なアニメなんだな~~と思って観てたんですが、精神病理学的に解説してるよーなサイトもあったりして、そーゆーの、おもしろいですね~。
あまりにも柳美里的な感じな所が (本読んでましぇんが)、私はちょっとダメかなあ、って感じもありました。
ラストは、すんごい観てて疲れました。

とりあえず大雑把に書いてみましたが、「謎」に関しては次回書きたいと思います〜〜

            

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメーション
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。