スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドラゴンボールZ』その7【魔人ブウその3~最終回】

その5で悟空とベジータが合体した所まで観たと書きましたが、このベジットがブウの体内に入って『ミクロの決死圏』のパロディみたいのが出てきて、おおっ! と思いました~~





終盤は盛り上げますね~!
最後に「元気玉」を使って地球中の元気をもらうなんて、そして今までの登場人物を見せたり、ほんっっと上手いっ! 流石! と思いました。ランチさんも登場!
界王のことばぢゃないけど「元気玉」を最後に持ってくるなんてニクい事するじゃああーりませんかっっ!
それと終盤はベジータがやけにカッコ良いじゃああーりませんかっっ!
そして最終的にはミスター・サタンが地球を救うなんて! この時のピッコロがかわいかった!(笑)
いやー楽しませてもらいました!!
最後の天下一武道会はオマケみたいなものですね。天下一武道会の司会者良いですよね~~

それにしても鳥山明、早死にしないか、ちと心配です。
この国は才能ある漫画家を酷使して早死にさせるんだから。
あまりに無理して描かせますよねえ。やりたくないのに、コレで終わりにしたいっつーのに、無理して継続させないで~~! 作品としても、つまらなくなってしまふし。完成度崩れてしまいますもんね。
才能ある人を大事に、長く活動させたいです。

   

ドラゴンボールZ

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメーション
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。