スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドラゴンボールZ』その5【魔人ブウその2】

前回書いたように、魔人ブウが出てきて、やっとおもしろくなってきた〜(∩´∀`)∩ワーイ
・・・とオモたら・・・せっかくかわいかった魔人ブウが、なんだかキモくて嫌〜〜な物体になってもーて(;_;)
首斜めにしてボキボキならすのは何アレ〜?
そもそも、元々魔人ブウには悪の部分なんてなかったんではないかな〜と思うのだけど、神様とピッコロのように悪の部分が離れて2人に別れるって事事態、なんだか納得いきましぇん。
そんなこんなで、また眠い回が続くのでありました。
登場人物たちが次々とブウにやられていなくなってしまふし。つまらんことこの上ナシ。

しかしベジータとか出てくると、やっぱ盛り上がりますね〜〜
界王神は、なにげに良い感じのキャラになっていきますね。
んで、界王神の先祖ってのが出てきて、コレが殿山泰司が左卜全みたいにトボけたよーなキャラ。

いちお書いておきますが、この辺から重要なネタバレしちゃいます。

それにしても、終盤はかなり苦しかったっつー感じでしょうか。
想像を絶するよーな凄い人たちなのに、なんでこんなに鈍いの〜? ってなシーン続出!
悟空があのイヤリング (何て言ったっけか) を悟飯に投げたのを取り損なうし、それをなかなか探しだせないし。魔人ブウのあのピンクの物体が近づいているのを犬が懸命に教えているのに、まるで気付かんし。

魔人ブウは、なにげにセルの繰り返しみたくなっていくんですね。
完全体になったセルはカッコ良くなったけど、いろいろ吸収した魔人ブウは変なの〜。
んで、今悟空とベジータが合体した所まで観たところです。
いよいよ終わりに近づいてきました。楽しみ〜〜

   

ドラゴンボールZ

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメーション
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。