スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドラゴンボールZ』その3【ガーリックJr.とか人造人間とか】

フリーザ登場のナメック星のあたりから、悟空の出番がだいぶ減った気がします。
だんだん悟飯に主役を移そうとしてるとか?
んで、なにげにすんごい出番が多いのがクリリンだったり。

この後ガーリックジュニアってのが登場しますが、フリーザの後だから荷が重いのか何なのか、とにかく影が薄いのなんのって!
フリーザまでのキャラって、どれもそれぞれに個性的でおもしろかったのに、ここに来て、何この中途半端なキャラ? と思ってしまいました〜〜
ピッコロみたいなピラフみたいな、とにかく中途半端としか思えんし、何だか全く魅力もなくて、つまらんのですよね。
後からなにげに思い出して「そーいや、そんなのもいたなあ」って感じの人。(笑)
予想外に連載が長く続いちゃって辛かった時期なのかなあ、とか思ったり。



それから未来からトランクスがやってくる訳ですが、このあたりのストーリー展開は『ターミネーター2』ですかね。





ドクターゲロっつーヒドい名前の人がつくった人造人間16、17、18号。彼らはなかなか良いのですが (16号は私結構お気に入り〜) セルってのが、鳥山明には珍しくグロくないですか?
完全体になったらカッコ良くなってびっくらこきましたが、それにしてもセリフとかがフツーでつまらんなあ、つまらんのに長いなあ、と思いつつ観てました。

   

ドラゴンボールZ

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメーション
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。