スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『高校生ブルース』【特集「関根恵子」という女優)】 2010.6.23



日本映画専門チャンネルで女優デビュー40周年 特集「関根恵子」という女優 と題し、連日関根恵子主演映画を放映しています。
お陰で、やっと3ページまで減ったDVDのハードディスクが5ページに・・・・゚・(ノД`)・゚・ 早く見終わって買ったDVDなどを余裕で見たいっつーのに困ったものです。

その第一弾が、15歳衝撃のデビュー作『高校生ブルース』です。
今でも、とっっても素敵な高橋恵子 (ex関根恵子) ですが、スキャンダラスなイメージを持ちながらも、ちゃんと品がある、実に稀有な女優さんだと思います。
私が驚いたのは演技力。
お腹を踏みつけられるシーンなんて、ほんとド迫力でした。
かわいくて色っぽいだけでなく (15歳でのこの色っぽさ凄すぎ!) すごくすごく演技力もあるんだって、映画を見ると、わかります。

映画の前に、現在のインタビュー映像も見たのですが、会社に入ったばかりで勿論断るなんて事も出来ず、脚本を読んでほんっっとに驚いたとか、ヌードシーンは、まさに「地に足がついていない」状態だったとか、ほんっっとに大変だったみたいです。平気で出来る人ではなかったから良かったんですね、きっと。

少女と大人が見事に不安定に交差する彼女は、不思議な魅力に溢れています。
存在そのものが衝撃な女優さんでしょう。

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。