スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロメール『美しき結婚』 2008.11.14



もう書かなくていっかな。mixiメモよりです。^^; 多分これからも映画レビューはそうなります。
mixiはあまり公ではないという意識もあり、特にこの映画メモは誰も見てねーだろ、と思い、楽天ブログには書かない愚痴・泣き言もちらほら書いちゃってます。
ま、その時その時の心境の変化とかありますし、↓このくらいなら、公に出しても良いかな、と。(^^;)
10/11メモ。↓↓↓ネタバレありです。

文字通りの美しい結婚の話ではなく、不倫に嫌気がさした主人公が、理想の結婚をしようと、パーティーで出会った人を、理想の結婚相手と決めてアタックするっつー話なんだけど、そのお子ちゃまぶりが可笑しくもあり、どんな男でも好きにさせられるとゆー自信、何故電話してくれないんだと、やきもきし、「私から追いかけた事はないのよ」「私からは嫌よ」と言いつつ電話したり、自分の誕生日パーティーに呼んだが来てくれなくて泣き、終わり近くにやっと来たとオモたら、すぐに帰ってしまったり、「もうかけない」と言いつつ何度も何度も電話する姿。
楽しく見終わったのだけど、その後で、なにげに自分の姿を冷静に見て、自分だって同じよーなもんだとオモたら泣けてしょうがなかった。

 

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フランス映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。