スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『それでもボクはやってない』 2008.10.13

 

ずっとコレになりそうですが・・・mixiに書いておいたメモからコピペです。↓↓↓ あ、2行しかなかった・・・(゚∇゚ ;)

タイトルから結末は想像出来たが、判決理由が実に良く出来ていてスゴイ。にゃるほどとオモた。
これだけ重いテーマを、重くなく、さらに訴えてる所もすごく伝わってくるのは流石。

**********************************************************************************
2行だけっつーのも何なんで^^;加筆。
「判決理由が実に良く出来ていてスゴイ」について、もう一言。
途中で変わった裁判官が悪役っぽい感じで出てくるんだけど、(にしては、穏やかな顔してる所がまたウマイ) 1つ1つきちんと覆していて、上手いんですよね。横暴にしても、ただの横暴ではない。ネットの掲示板等の反論の、ひとつひとつ屁理屈並べてんのにも似てるんだけど、にゃるほどと思わせてしまふ。
そして、ある意味周防監督は、伊丹十三の後継者になるかも。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。