スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸血鬼ゴケミドロ 2008.7.13



『キル・ビル』のパロディーの1つとゆーことで、そしてこのタイトル!ずっと観たい観たいと思って何年経ったか、やっと観ることが出来ました!
ありがとう!チャンネルNECO!
この特集全部観ましたが、ゴケミドロは別格におもしろかったです!
ダリ風の青系の色彩も良いし、しょっぱなからキル・ビルがパロっているあの飛行機と空の風景が出てきて、おおおおお!



吉田輝男は『恐怖奇形人間』(感想こちら) で、もうサイコー!と思っていましたが、ほんと良い味出してます。二枚目なのに、なんか可笑しい。こーゆー味を出せる俳優はなかなかいないかも。
それから、なんと言っても、あの政治家!あまりの剥き出しの悪人ぶりには爆笑!!なんでこんな非常事態にエチーしてるんだ~とか。ううっ、水をくれ~~と苦しそうにしていながらも、いつどうやって水分補給したんだか、ケロッとしてるし~~!「助けてくれ~」と助けてもらった途端に「お前が死ね」とか!
突如悪人に変貌する外国人女性も良いですねー。
ステロタイプとか文句書いてる人がいましたが、そこが良いんぢゃないの!
そして、吸血鬼がすんごい不気味!!
ピープロダクションが協力してるみたいですが、にゃるほどな感じです。
ラストまで、まったく退屈せずでした!DVDへの移行決定です!



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。