スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はテッド・バンディーやってた!!  2004.12.22

今ってテレビもうスペシャルばっかでつまんないじゃないっすか。つまんねーなーと思いつつ、あちこちチャンネル替えてたら (今だにチャンネルをガチャガチャ回すとゆー表現が使われるのを見かけるのはおもろいね!) 以前見たこの番組と、なんだか雰囲気似てるよーな・・・もしやと思ってそのまま見てたら、今度はテッド・バンディーやってたんすね! また途中から見たです。く~っ、知ってりゃあ最初から見たのに~。

この人は、もうサイコパスそのまんまですよね! てかこの本
はテッド・バンディーをモデルにして書かれたんではないかと思うくらい。ルックスと言い、頭の良さと言い、口の上手さと言い、もうサイコパスの見本!!
実写映像満載でおもしろかったです。
シリアルマーダーまとめてやってくんないかなー。

『アメリカンバイオレンス』て映画はご存じでしょうか?このテッド・バンディーもマンソンもゲイシーも続々出てくるし、ブームタウンラッツの『哀愁のマンディー』の元になったあの「月曜日が大嫌いだから」人を撃った少女の映像とか、ケネディーやキング牧師暗殺なども続々出てくるアメリカドキュメンタリー映画です。最後はジョン・レノンだったよーな記憶が。
これはまた観たいっすよ ! 96年制作の同名映画があるみたいなんで、注意です。

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。