スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅雪姫!! 2004.8.22

新文芸坐オールナイト行ってきましたぜ。
キル・ビルってオーレン・イシイの所だけでなく、全体的に修羅雪姫をパロッてるのねん。
おもしろかった~。年だから明け方頃になるとなかなか辛いんだが・・・でも寝なかったのはスゴイ!
んじゃ、後でまた書くです。今から寝るです。

***********************
起きたら高校野球の決勝やってました。今年は意外な事が起こりますね! 北海道の高校が勝ち進んでると聞いて、じゃ、応援しよっかな~と思ってたんだけど、まさか優勝しちゃうなんて! 史上初ですよね!

それはともかく新文芸坐オールナイト「キル・ビル」関連企画その5 ザ・ブライド&雪 the story 鑑賞のつづきです~

まずキル・ビル。どーも世間では圧倒的に2が評判いいように思いますが、私は1の方が好きです。
まあ、2もなきゃ困るわけだし、どっちもいいんだけどね。
フザケ度的に圧倒的に1がおもしろかったです。2は1のいろんな謎解明って感じの映画でした。

タランティーノは、構成、音楽の使い方のセンスバツグンですよね。それと、7月10日の日記にも書きましたが、それぞれピッタシの俳優を使ってますよね。
ビルがあんなジーサンだったのは、ちと驚きでしたが。(^^;) もっとカッコイイ人だと想像してたもんで。ん~あれだけは、もうちっと渋めのカッチョイイオッサンだったら良かったなあ。(笑)
オーレン・イシイは修羅雪姫をモデルとしてる訳ですが、顔は修羅雪姫の母親に似てると思いました。
あと、ダリル・ハンナがカッコイイと思いました。ちとデッドオアアライブを思い出したけど。(笑)

梶芽衣子ものは、女囚シリーズなら、もしかしたら、すごく昔にテレビで観たよーな記憶がうっすらとあるんですが、さだかではなく、ほとんど初めて観たと言っていいと思います。
だから、期待もしつつ、あーゆー怨みもの?だし、マターリしていて時間的にも眠くなるんじゃないかとの心配もあったんですが、心配ゴム用! でしたねん。
良く出来てるし、おもしろかったし、かっちょいいね~、梶芽衣子。
キル・ビルの、これもあれも修羅雪姫なんだ~と思った所満載でして、キル・ビル観た人は修羅雪姫観るのは絶対オススメっす!

人はいっぱい入ってました。若い男性が多かったかな?カップルとか結構いるかな~と思ったけど、そうでもなかったね。

     



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。