スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『猿の惑星』シリーズ その2 2008.3.17

その1はこちらです。
3作目の『新・猿の惑星』はおもしろかったです!
ジーラとコーネリアスが、何故どう猿が進化し、地球を支配するようになったかを語ります。
むか~~し観たことがありました。ラストシーン覚えてたです。
ジェリー・ゴールドスミスの音楽も良いです!



『猿の惑星 征服』
3作目で終わりにしといたら良かったのに。せっかくリアリティー出てきたのに、アホな展開にしちゃって。ノーばかり言ってる人間がノータリンに見えます。大昔の黒人の奴隷と一緒だし。歴史がすでに語っている失敗を何故繰り返す?
せっかくのジーラの言葉をどうとってるんだか、滅亡に向かうように向かうようにしてるとしか思えんかったです。
可笑しいのは、アメリカの一部の都市だけでの出来事なのに、何故「世界を征服した」事になるんですか~~?



『最後の猿の惑星』
つまらんかった前作に輪をかけて、とんでもなくつまらんかったです。時間の無駄。



   

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。