スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スウィングガールズ』 2008.1.9

 

評判の良い『リンダ・リンダ・リンダ』が、私はつまらなかった訳でして、これも似たような感じかなーと最初思いつつ観ていたら、むしろ『スクール・オブ・ロック』に近いと思いました!
いやあ、おもしろかった!!
いなかっぺな所も良いし、所々爆笑させてくれるし!現地の方に言わせたら、いろいろあるかもわかりませんが、方言も自然に思いました。
キーボードの男の子とか良いですねー。勘違いな表情が最高!竹中直人は相変わらず!谷啓も出てるのねん。
スカートがずり落ちてチャリンコに乗った人が転がるシーンなんて爆笑!その転がり方がとっっても漫画チックでおもしろいです。イノシシのシーンも漫画ですしね。
それにしても、ラストの演奏は、いくらなんでも上手すぎだろ、と思ったら・・・allcinemaの解説を読んでみたら「バンドのメンバー全員が4ヵ月にわたる猛特訓の末に、劇中で演奏される楽曲すべてを吹替えなしでこなした。」ですって!!凄い~~~



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。