スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『三匹荒野を行く』 2007.11.13

1963年、ディズニーの実写版映画です。
何度観ても良いです!! 1シーン1シーンに感心します。
何故このようなシーンが撮れたのか、と。
三匹のいろんな場面は勿論のこと、熊との格闘、山猫との追いかけっこ、ヤマアラシにやられる所、驚きの連続です。スゴイ!!
しかし、とにかく、かわいくて、おもしろくて、ほのぼのしちゃいます。
お子さんのいる方は、是非観せてあげてください。
素晴らしい動物映画の最大傑作! 名作です。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしいなぁ!
子供の頃に映画館で見ましたよ!
たしか一匹は白いブス犬で、すごく印象に残っています。
多分なにかと2本立てで上演されたのでしょうね。

アラネアさんへ

コレ良いですよねー。大好きです♪♪
ブス犬見て、ブルテリアってかわいいなーと思いました〜
もう1本何だったんだろー。知りたいです〜〜
現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。