スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランク・キャプラ『群衆』 2007.10.24

アメリカ的な、あまりにアメリカ的な、感動させます的な「隣人愛」? ケッ!って感じで観ていたのですが、いやあ、降参!!この監督はスゴイです。
いかにも偽善的に思えるストーリーを、何故こうも、しらけさせずにぐいぐいと魅せてしまうのか? 参りました。
クライマックスの素晴らしさと言ったら!!
『素晴しき哉、人生!』もそうだけど、何という力のある上手い監督さんでしょう!!
お涙頂戴ものが嫌いなあなたにこそ、ご覧いただきたい映画です。
そして、最近の「感動させます」的、泣きたくて観る的映画の陳腐さが、さらに分かることでしょう。




クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。