スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとこと映画評 その7 2007.8.9

『おはん』
サユリストには最高の映画だろうけど、そうじゃない人にとっては、つまらん作品。



『マッドマックス』1~3
昔大好きだったので懐かしく観た。この最初の頃のメル・ギブソンがめちゃカッコイイ!!
2のドッグフードが印象的だったけど、今観てもかっこい~!ブーメランを投げる子供が良い。とにかくセンスは良いと感じるが、こんなにつまんなかったけ?とも思ってしまった。
特に3作目のサンダードームは、つまんなすぎて所々早送り。
後に与えた影響は大かも。『北斗の拳』なんてねー。

   

『クレイジーの黄金作戦』
植木等特集で、クレイジーキャッツの映画をいくつか観たのだけど、結構退屈。(^^;) 無責任シリーズの方がおもろいかも。
しかし、これの豪華キャストに驚き!話もおもろい。ドリフも出てるでよ。荒井注ですっ。
海外ロケにこのキャスト、かなりお金かけてる感じ。ハワイの浜辺でいきなり加山雄三が出てきたり。ザ・ピーナッツも浜美枝も塩沢ときもE・H・エリックも出ています。
クレイジーキャッツ結成10周年記念の大冒険もスゴかった~~植木等のアクションにビックリ!後半だれちゃったけど。



『愛と哀しみのボレロ』
昔観た時に、素晴らしいジョルジュ・ドンの踊りしか覚えてなかったのだけど、やはりラスト17分だけ観れば充分とゆー気が・・・。あまりにもまとまりがなく散漫でつまらなかった。
ちなみに、ボレロに歌はない方が良いです。ラストに勢揃いして登場人物である歌手の出番が欲しいというのはわかるけど。
それにしてもジョルジュ・ドンは見事に素晴らしく、ほんっっっとに美しい!!



『XYZマーダーズ』
最初はつまんなくて、どうしようかと思ったけど、途中からおもしろくて目が離せなかった。
こういうバカバカしさが私は好き。結構ブラックな笑い。




クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。