スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルイマン『シークレット・オブ・ウーマン』 2007.8.2

郊外の小島の別送に、夫たちより先に来てバカンスを送っているスウェーデン有数の富豪一家の妻たちが、それぞれの“愛の秘密”を持ち寄って語り合う、オムニバス形式の傑作です。

最初の方の話はエエッ?!という感じでしたが、軽くネタバレですが・・・浮気した事を浮気相手と夫と両方がいる前で告って、その上で話し合ってうまくいくって、ありえなくないっすか~~?タッタ今エチーしたって言うんですよ。
この女性は理解できんです。

ラストのエレベーターの話がとても良かったです!
『愛のレッスン』での妻役のエヴァ・ダールベック!
ファンになってしまいますっっ。すごく良いです。
前回も書きましたが、「女性」という生き物の懐の深さ、寛大さ、そして愛、許容範囲の広さ。あっぱれな女性たちでした。
そして、男という生き物の、身勝手な子供ぽさ。
男性でありながら、その理解と表現力には、流石巨匠と言われるだけはあるな、と思います。

フリーページへの移行作業が大幅に遅れております。これ、自分にも便利だから、とっととやりたいんだけど。その他のベルイマン作品についてはこちらから。




クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。