スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャームッシュ『ミステリー・トレイン』 2007.7.12

これは昔、最初の工藤夕貴と永瀬正敏の所がつまんなくて、どうも途中で観るのをやめてしまったようなのです。この後の記憶がないと言うことは。
今回、シネフィル・イマジカのジャームッシュ特集でやってくれたので、つまんなかった記憶はあるけど、もう1度観てみよっかと思って観てみましたら……なんだ、おもしろいぢゃないの!
安ホテル、深夜のDJ、エルビス、銃声、オムニバス形式ながら、これらが見事に繋がっていくのが上手いですっっ!
爆笑できる訳ではないけど、妙に可笑しい、ジャームッシュ独特のユーモアが好きです。
「それは食わない方がいいぜ」と言いつつ、人のもらったものを素早く食っちまうスクリーミン・ジェイ・ホーキンスとか!
彼が出演している事からしてビックリなのですが、ジョー・ストラマーも出ていたりします。


スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説(DVD) ◆20%OFF!



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。