スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人でなしの恋』 2007.6.19

すんごいきどってます。羽田美智子の丁寧な言葉使いが板についていないと言うか…、慣れていないと言うか、妙にわざとらしい気が。もうセリフがぜんっっぜんダメって感じでした。
乱歩の妖しい雰囲気が全く出ていません。妖艶なおもしろい話なのに、勿体ない事極まりないです。
ああいう上品な丁寧語も、妖しく不気味に雰囲気のあるものに出来るんじゃないかと思うんですが。
ただ、着物が素晴らしく、本当に素敵です!!
特に終盤の黒地に赤や青の花柄のが好きです!!私はやはり黒地に惹かれるのでしょうか。
この映画は着物を堪能しましょう!!

 

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。