スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++吸血鬼映画★お笑い編+++ 2004.11.15

笑える吸血鬼映画なんぞを。
とりあえず有名所では、ここはコマネチが住むんだからと家を追い出される『ドラキュラ都へ行く』でしょか。
この場面以外よく覚えてないんですが(^^;)



とっっても可哀想な吸血鬼が出てくるのが、確かアンディー・ウォーホール監修の『処女の生き血』
この吸血鬼、処女の生き血でないと苦しむ体質なのに、ことごとく非処女にあたり・・・いやー、あまりのかわいそさに爆笑な映画です。
同じウォーホール監修で『悪魔のはらわた』ってのもありますが、どっちも大好きです。コレ芸術性高いと思いますよ。

 

そしてマンソンファミリーに惨殺されてしまったシャロン・テートがめちゃめちゃキュートでかわいい『ロマン・ポランスキーの吸血鬼』



ポランスキー監督も出演してますぜ。
これ私好きなんですよ~。

まだまだありそうなんですが、思い出したら更新します~
次はマニアック編イッてみたいと思います。

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホラー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。