スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『男はつらいよ ハイビスカスの花』 2006.9.11

NHKの『男はつらいよ』全作放映中、しばらーーく止まっていまして、いつ始まるんだろ、と思っていたのですが、後半スタートはリリーでした。なんつー素晴しい後半スタートなんでしょ。
病気になって心細いリリーが、すんごいかわいいじゃないっすかっっ。
どうせこんな人生だから、死んだっていいや、と自暴自棄になったり、そんな時に寅さんが遠くからかけつけてくれて嬉しい気持ち、ほんっっとにリアルに伝わってきちゃうんですから。
飛行機に乗りたくなくてごねる寅さんに爆笑 !
マメにお見舞いに通う寅さんも、すごくかわいくて、同じ病室の人も妬けちゃうぐらいの仲の良さ !
リリー、前回では啖呵切るかっちょいい場面がありましたが、今回でもこんなシーンがありましたねー。

・.:゚。.:゚。┣\('ロ´\)オリャァァァァ

ちゃぶ台ひっくり返し~~ ! めちゃめちゃ良いシーンでした。

このキャラは、男性にも女性にも好かれる、抜群のキャラですよね。この人にはスカッとさせられます。
寅さんのマドンナって、最初の頃は、男性には好かれるけど・・・ってタイプが多いように思うのですが、リリーの登場あたりから、女性にも高感度抜群な人が増えたような気がします。

いやーしかし、相思相愛なのに、実に切ないです。しかし、この2人は常に繋がっていたんだと思います。この回、お互いにプロポーズしてるんだよ~

*土曜日にやってた『男はつらいよ』は、ぬわんとっ、田中裕子&ジュリー ! いやあ、最初の寅さんの夢のジュリーのカッコイイことと言ったら ! 田中裕子も私、昔から好きなんだよねー。すんごいかわいかった ! これも今度レビュー書くしかねーかな、と。(昨日観ました~)



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。