スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オーシャンズ12』 2006.5.21

私は最近のハリウッド映画には大変疎いのですが…(^^;)
リメイクって、もう全部と言っていいくらい、オリジナルを超えるものってないと思うのですが、まず、先に『オーシャンと11人の仲間』を観ました。

オーシャンと11人の仲間

そしたら、キャストは豪華だが、退屈極まりないのなんのって。
あのラストにしたって、結構お決まりな感じっすよね。
ま、シナトラのどこがいいのか、ちっともわからん私なのでありますが。

んで、これのリメイクが『オーシャンズ11』なんすか?
これは観てないのです。



そして、その続編である『オーシャンズ12』を観たのですが、半分ぐらいは、なんだか良くわからんし退屈だったのでありますが・・・、ジュリア・ロバーツの再登場の所から爆笑の連続 ! !
ブルース・ウィリスが本人役で出てきた所なんて、おかしいのなんのって。
レーザー光線をダンスでくぐり抜ける所なんか、これがまた可笑しい~。



ココで、ブラピのどこがイイのかさっぱりわからん、と書いたのですが、わかりました !
ロンゲのブラピの良さがわからんのですよ。『トロイ』と言い、『インタビューウィズヴァンパイア』と言い。似合わなくないっすか~?(私だけ?)
この映画の彼は、実にキュートでした。そーいやEDWINのCMもかわいかったもんね。

これは『オーシャンと11人の仲間』のリメイクっつー訳ではありませんが、大元よりもおもしろかったとゆー、極めて珍しい例なのでした。

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。