スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 2006.4.13

タダ券で観に行ってきました~。詳しくは昨日の日記を。
私これ、何故かアニメだと思ってたんですよ。ポスターとか人間写ってるっつーのに、ぜんっっぜんちゃんと見てなかった・・・。
原作は、だいーぶ前から、読んでみたい~と思いつつ、まだ未読です。

まあ、やはりこのくらいは楽しませてくれないとね、って程度に楽しめました。おもしろかったですよん。感動とかそーゆーのはないですが。

4人の兄弟たちの、それぞれの心の弱さとか欠点とか、そういうのが出ていて良かったです。完璧なヒーローじゃないっつーのはイイですよね。
一番下の女の子は、もうちょいかわいいといいのになーとか思いましたが。
ビーバーがかわいい ! !
動物がしゃべる所のリアルさは、さすがっすね。ライオンがスゴイっす。

大泉学園の映画館に行ったのですが、親子連れは吹き替えに行くだろうから、がらがらなのを期待したのですが、結構混んでました。
それも、全席指定なので、両隣り人がいて窮屈でしょうがなかったです。かえって不便。カップルが多かった。
映画館は1つ1つは小さいですが、9コぐらいあったかなー。座席は急斜面になっているので、どんなに座高の高い人が前に座ろうとも、ちゃんと見えそうです。これは良いです。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。