スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増村保造『曽根崎心中』 2005.10.11

これまた増村保造なんすね。
『盲獣』『音楽』とはかなり違う感じです。
これはもうとにかく、何と言っても、梶芽衣子ですっっ ! ! すんごい良かったですよ~~~。ほんっっっとに素敵です。
きりりとしていて実に実に美しいです。上手いしね~。
『修羅雪姫』の感想も書いてます~。

梶芽衣子は抜群にイイんだけど、何故宇崎竜童?って感じだったんですが・・・音楽も担当してるし、企画にかかわってるんでしょうね、多分。
初俳優作品だったけか。
こーゆーのもやってるし、彼は『曽根崎心中』好きなんでしょうね。

そしてその音楽。この時代劇にミスマッチな現代風なのですが、この評価はびみょ~です。
ミスマッチはミスマッチだし、音楽がでかすぎだなーって気もしたのですが、これによって、なかなかいいリズムで、まるでひとつのアルバムのように、作品そのものもビシッと締まった風になっているとゆー気もするのです。
梶芽衣子の魅力がでかいとは思いますが、全く飽きずに引き込まれて最後まで観ちゃいます。
すんごい情熱的ですよ~~~。

床下に隠れた宇崎竜童が、梶芽衣子の白くてきれいな足をなでる場面・・・・・・きっと、あれに嫉妬した男性は大勢いたに違いない。

ちなみに、ダウンタウン (ファイティング) ブギウギバンドは好きです。



クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ATG
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。