スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『電車男DX ~最後の聖戦~』

桜塚やっくんが亡くなった時、このドラマに斎藤恭央名義で出演していたと知り、ダンナがDVDを持っているので観てみました〜 (観てみたら、以前観たことありました)
ヲタクの1人としてちょい役で出演されていて、素顔でキャップかぶってました。素顔もカワイイですね〜
結構お笑い系の人達が出演されてまして、「いつもここから」の片方も主演しているし、次長課長なんかは結構出番多かったり。

これは、元々の『電車男』と違い、全くのフィクションになってまして、ぜんっっぜん現実味のない有り得ない話になってます。
元々の『電車男』が2ちゃんねるが出所の感動的なお話なのに対し、こちらはナンセンスなおとぎ話チックな感じなので、密林レビューも辛口が多いですね〜
まあ、テレビドラマの『電車男』も、かな〜り話つくっちゃってますので、私はコレはコレで爆笑出来たし良いんでないかな〜と思います。

そして、いちばんの見所は、IT企業の社長・前園役の北村一輝!!
いやもう最高すぎですっっ!! これ観て一気にファンになっちゃいましたよ〜〜
白石美帆も相変わらず最強で最高ですっっ!

本の感想書いてます。
(・∀・)電車男(・∀・)イイ! 2004.11.24

 

【中古】【邦画DVD】 電車男DX ~最後の聖戦~/ 伊東美咲、伊藤淳史、白石美帆、 佐藤江梨子 /LR10846[レンタル落ち]【メール便OK】

価格:1,980円
(2013/12/7 15:25時点)
感想(0件)










クリックよろしくです(=^^=)

人気ブログランキングへ


アフィリエイトを始めるならa8net↓↓↓


スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。