スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『トイレット』

『かもめ食堂』(感想こちら) ではガッチャマンの歌詞を完璧に知っている片桐はいり が登場しますが、この映画ではガンダム オタクくんが登場します!
そしてエアギターに爆笑の妹とか、パニック障害を煩ってヒッキーだった弟、古い足踏みミシンでスカートをつくって履いて、見事ピアニストとして復活!とか。
それぞれが凄く変で素敵です。
スカートを履きたいから履く、ピアノが弾きたいから弾く、それでイイんです!

弟妹に迷惑かけられどうしで ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ なオタクくん、ばーちゃん (もたいまさこ) を中心に、暖かい空気につつまれていく。人間ってそれぞれに迷惑かけたりかけられたりしつつ、力になったりなってもらったりしつつ、生きていくものなんだよねえ。
ってな事が、今回もまた、押しつけがましくなく、自然に語られている気がします。

『かもめ食堂』『めがね』(感想こちら) と、とにかくお腹のすく映画を撮る荻上直子監督ですが、今回は餃子でした!

そして、またまた不思議な魅力を発揮している、もたいまさこ。
この人は私、人間とは思えないのです。ホント天使か何かじゃないかと思う訳でして。
今回もセリフのほとんどない役で、実に実に見事に不思議で素晴らしかったです。

 

クリックよろしくお願いしますっ!↓↓↓ いつもありがとうございます(=^^=)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。