スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『めがね』 2008.3.29

新文芸坐で『自虐の詩』と二本立てでやってたので、観てきました。

B-52'sのニューアルバムが出ましてワクワク~~なのですが、こちらで一曲聴けるんです。



んで、このファッションはウルトラマンの怪獣ダダに似てる~~とオモたら、この映画での小林聡美もダダだったからびっくらこいちゃいました~~



そんな事より、感想ですね。
いやあ、好き!!
限りなく透明に近いブルーな美しい海にビール!(背の低めで太めなジョッキにそそがれたビールのなんと旨そうな事!) 物凄いエビまで出てきちゃって、ケータイも通じず、何もせずにただ黄昏れる。
これ以上の贅沢があるでしょうか?
毎日時間に追われてギチギチな生活の、なんと貧しいことよ!と羨ましいことこの上ないです。
犬のコージがすんごい良い味出してるし~~
メルシー体操だとか、なにげに笑わせてくれるユーモアのセンスも好きだし~~
そして、何と言っても、もたいまさこでしょう!!
実に不思議な魅力を持った、稀有な貴重な存在ですよね。その不思議な存在感が、すんごい発揮出来ている映画だと思いました。
ただ微笑んで立っているだけで、この人はスゴイです。
そして、『かもめ食堂』(感想こちら。本の感想もこちらに。) 同様に、お腹のすく映画でもありました。

 

クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。