スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プリシラ』 2005.3.23

トランペットの御臨終から始まる所がめちゃめちゃ笑えます~。
何故かフツーじゃない役ばかりやってるテレンス・スタンプが最高にイイし、この3人がすごくいいぢゃないの ! 特にいちばん年配の彼女。

セリフがすごくイイですね~。可笑しいです。センスええな~。
それに80年代の音楽が懐かしい。オーストラリアの砂漠がまたイイ。
&衣装と踊りだけでも最高に楽しいですぜ。

そして、それぞれの場所での客の反応。それに対する微妙な感情等がサラリとくどくなく描かれている。

私、コレ↓なんかは評判イイんだけど、なんだかドアップの顔がグロくて観る気がしないのです。(実際イイんでしょーか)



こーゆーグロさもなくて気持ち悪くなかったです。
それにへんなクサさもなくて、可愛いですよね~。
後半部分なんかは、もっとクサく、ざーとらしくなりがちだと思うんですが。
文句ナシに楽しめました ! !

しかしこのテレンス・スタンプって人は、なんつー俳優なんでしょ。オカマちゃんやっても男前なのでありました。
テレンス・スタンプについては、ココココにも書いてます。



この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味をもっています。(うそ)

    


プリシラ [Blu-ray]プリシラ [Blu-ray]
(2011/07/06)
テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィービング 他

商品詳細を見る


クリックよろぴくー。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

現在の閲覧者数:
検索フォーム
amazon
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。アジアン雑貨・ファッションやパワーストーンも好き。西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!
身体にも環境にも良いエコ・石けん生活実施中&広めていきたいです。
石けんライフの薦め☆石けんシャンプー&リンスについて☆
石けんライフの薦め☆さらにこわ~いお話☆

読書の部屋もヨロピク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。